記憶の天窓

好きなものの記憶

66号線

 

ていう曲があるんですよ。BUMP OF CHICKENの。

よかったら歌詞だけでも検索してみてください。


2年前の3月23日は『白鳥白鳥加入発表日』らしいです。
らしいです、というのは当時の私は二丁魁を全く知らなかったしそのニュースを見た覚えもなかったから。
嘘、なんかナタリーの記事を見かけたような気もする。のは今になって脳内補正が効いてるからかもしれないです。まさか2年後の自分がこうなっているとは思いもしませんでしたが。


私事ですが3月生まれでして、なんとなく嬉しく思いました。
白鳥白鳥(本人)は10月生まれなんですけど。白鳥白鳥(概念)が『白鳥白鳥』として実体を伴ったのが3月ということに喜びを感じます。都合の良い解釈は得意なので。


あなたが粘り強く二丁魁に入ろうとしてくれて、入ってくれたおかげで私は二丁魁に出会えました。
それなりに大きく人生がひっくり返りましたが、おかげさまで不思議で楽しい日々を過ごさせて頂いています。
『白鳥白鳥』を手に入れるのがあなたでよかった。
私が見つけるまで生きてくれて、白鳥白鳥でいてくれてありがとう。

ずっとみんなで一緒に笑っていましょうね。